【宇都宮】ピーリングでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

ピーリング,宇都宮 ピーリング

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

ニキビ跡や黒ずみ、毛穴の開き等に悩みを抱えている方は少なくありません。
そのような悩みを抱えている方に効果を期待できる施術が「ピーリング」です。

肌のターンオーバーを促進させ美肌に近付くことができる上に、比較的手軽に受けられる治療のため多くの方から注目を浴びています。

今回は、そんなピーリングを宇都宮で受けたいという方のためにおすすめのクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

大手美容クリニックだからこその安心感が魅力!

全国に展開している大手美容クリニックであり、多くの症例を扱っている経験豊かな医師たちが在籍しているため安定感のあることが魅力です

カウンセリングは来店もしくはメールでのお問い合わせもできるので、興味はあるけど一歩踏み出せない方も相談しやすくなっています。

美容外科、美容皮膚科、歯科などさまざまなジャンルを展開しているので、複数のお悩みを一緒に話せるのも嬉しい点です。

湘南美容クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【湘南美容クリニック 院長】西山 慶先生


2018年湘南美容クリニックへ入職後、2020年に宇都宮院の院長へ就任しました。

ボトックス認定医、ヒアルロン酸認定医でもあり、皮膚の治療に関する知識・技術に優れています。

コンプレックスに対して向き合う姿勢を応援してくれるドクターです。

湘南美容クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

院長ではない先生のときに伺いました。 とても丁寧に詳しいカウンセリングしていただきました。 先生も担当の女性も気遣いながら施術を行っていただき、ありがたかったです。 カウンセリングしてくれた女性も、予算に合うように計算してくださいました。 とても満足です!

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸マクロゴール 小 1回]4950円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
最寄り駅宇都宮駅 東口 徒歩4分
営業時間AM10:00~PM7:00(予約制)
駐車場の有無有(提携駐車場の利用(最大¥200割引あり))
定休日年中無休

湘南美容クリニック公式サイトはこちら

そうとめ皮膚科クリニック

お子様連れのママさんも安心して通えるクリニック

ケミカルピーリングを始め、脱毛や美容注射、しみ、そばかすなどの治療も行っているクリニックです。

とくに赤あざ治療に力を入れているクリニックで、機器にもこだわっているので、効果の高い治療が期待できます。

また、お子さんのいるママさんにも配慮された院内には、キッズルームやオムツ交換台が設置された女性用トイレなどが完備されており、お子さん連れの通院でも安心です。

そうとめ皮膚科クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【そうとめ皮膚科クリニック 院長】五月女 聡浩先生


五月女先生は大学病院や総合病院で経験を積んだのち、平成23年に生まれ育った下野市でそうとめ皮膚科クリニックを開業しました。
日本皮膚科学会、日本美容皮膚科学会、日本小児皮膚科学会に所属しており、女性だけでなく子供からご年配の方まで幅広い年齢層のお客様を大切にする地域のかかりつけ皮膚科医を目指しています。

そうとめ皮膚科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

以前より手に小さな水ぶくれができては治りを繰り返していました。 ひどい時は近くの皮膚科を受診して、ステロイドの外用を処方され、塗るとすぐよくなりましたが、また繰り返していました。 知り合いの紹介でこのクリニックを受診して、まず診察していただいてすぐ「異汗性湿疹ですね」と診断を受けました。 今までは具体的な病名もなくただの湿疹としか言われなかったので少しびっくりしました。 ファイルを出されて病気の説明と、この病気はこういう人がなりやすいという説明を受けました。 私は手汗とチョコ、コーヒーが当てはまる気がしました。治療はやはりステロイド外用と保湿中心ですが、明らかにコーヒーとチョコを控えてから格段に水泡ができなくなりました。 まだ完治とは言えませんが、日常生活がだいぶ楽になりました。 先生からは金属アレルギーも関係しているので、希望があれば検査もできますと言われているので、時間ができたら検討したいと思います。

とても淡泊な先生ですので冷たく感じる方もいるかと思いますが、薬の調整もきちんとしてくれます。 ネットで予約できるのは便利です。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸ピーリング(全顔)1回]8,000円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県下野市石橋803-1
最寄り駅JR石橋駅から徒歩約10分
営業時間月・火・木・金 9:00〜12:00/15:00〜18:30 土 9:00〜12:00/14:00〜17:00
駐車場の有無あり
定休日水曜日・日曜日・祝日

そうとめ皮膚科クリニック公式サイトはこちら

あい皮膚科クリニック

一人ひとりに合わせた治療を提案してくれるクリニック

お客様の満足と安心を第一に考え、ひとりひとりの症状に応じたオーダーメイドの医療サービスを提供しているクリニックです。

レーザー治療などの外面的な治療から、漢方処方などの内面的な治療まで幅広く行っており、内と外の両方から治療を受けることができます。

また施設内には季節によって花などが飾ってあり、心地よい空間づくりにも気をつかうという細かな配慮も美点です。

あい皮膚科クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【あい皮膚科クリニック 院長】相原 良子先生


10年以上東京の病院で研鑽を積んだ後、故郷である栃木県宇都宮市へ戻り、お父様のクリニックでもある中田産婦人科皮膚科でさらに修業を重ね、平成20年にあい皮膚科クリニックを開業しました。

医者の曾祖父とお父様の背中をみて育ったからこそ、2人のような地域医療をしていきたいという思いを持っています。

あい皮膚科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

アトピー性皮膚炎の治療のために数年通っています。 予約なしの患者さんがたくさん来る日でも、丁寧に話を聞いてくれて診察もしてくれます。 ここのクリニックに通い始めてからは塗り薬の適切な量も指導していただき、自分の症状も理解でき薬とうまく付き合うことができるようになったので、本当にいつも感謝しています。 忙しい中、看護スタッフの方々や院長先生が頭フル回転で動き回っています。 最初はえ?と戸惑ったりもしましたが(笑)、先生を始め皆さんいいかたばかりですよ~!

子供のアトピーで何件か行きましたが、信頼性の面でこちらが一番だと思いました。 診察も的確ですし、特別に処方された薬もよく効きました。 クリニック内の環境もスタッフの人柄もよく、いつも混んでいて待ち時間が多少長めのことを除けば言うことありません。 なによりも学歴フェチな私からすれば、こちらに関しては疑いなく安心してお任せできるのが一番です。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[グリコール酸やサリチル酸などの種類と濃度を症状に合わせて選択します]6300円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市東峰町3040
最寄り駅宇都宮大学より徒歩7〜8分
営業時間9:30〜12:30 14:30〜17:00
駐車場の有無
定休日水・土曜午後・日曜・祝日

あい皮膚科クリニック公式サイトはこちら

永田内科皮膚科医院

女性ならではの視点で悩み解決の手助けをします

一般皮膚科、美容皮膚科、内科の3科を設けているクリニックです。その中でも美容皮膚科は女性ならではの視点を大切にするために、女性医師が担当しています。

地域密着型の医療機関なので、患者さんのライフスタイルに配慮した工夫が為されており、高齢者や忙しい人でも通いやすい環境が整備されているという点も魅力です。

永田内科皮膚科医院公式サイトはこちら

医師紹介

【永田内科皮膚科医院 皮膚科医師】嶋岡 弥生先生


日本美容皮膚科学会を始め4つの学会に在籍しており、大学病院や総合病院で約15年ほど研鑽を積んできた経験もある熟練の医師です。

皮膚科と外科の両方を兼ね備えた皮膚外科を専門としており、病気の本質をとらえ疾患を見極めて適切な処置を行ってもらえます。

永田内科皮膚科医院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

行きつけの皮膚科が長期休診になってしまうため、口コミを参考にここの皮膚科へ。 病院嫌いな人でも行きやすい。 女医さんの診察が手際もよくてはきはきしててよかった。 原因がわかったので安心しました。 受付の方の対応も丁寧でした。 月曜の朝一は10名ほど待っていましたが、10時過ぎると一旦引くので狙い目かも。

受付、看護師、女医さん、とても感じよくて好感もてました。 相談しやすかったです。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[サリチル酸ピーリング(全顔) 1回]5000円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市御幸ヶ原町136-9
最寄り駅宇都宮線岡本駅 徒歩30分
営業時間月~水、金 9:00~12:00、14:30~17:30 土9:00~12:30(14:00~16:00は手術・美容完全予約制のみ)
駐車場の有無
定休日毎週木曜、日曜、祝日

永田内科皮膚科医院公式サイトはこちら

ハマ皮フ科クリニック

経験豊かな院長がその人に合わせた治療法を提案!

大学病院で医長を経験のある院長が患者さんの悩みに寄り添った提案をしてくれるクリニックです。

薬の処方はもちろん、ドクターズコスメの取り扱いもあるので、気になる肌の悩みを日常ケアでも改善していきたい方も通いやすいクリニックです。

また脱毛からAGAまで幅広いメニューがあるので、男女ともに幅広い年齢の方が通っています。

ハマ皮フ科クリニック公式サイトはこちら

医師紹介

【ハマ皮フ科クリニック 院長】濱 直人先生


濱先生は大学病院での病棟医長と東京都内2カ所のクリニックで院長を経験したのち、宇都宮にて開業した医師です。

大学病院勤務の際、重症な感染症や薬疹、膠原病など地域のクリニックでは治療が難しいと判断された患者さんの治療に携わってきたため、確かな知識と対応力を持っています。

ハマ皮フ科クリニック公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

とてもきれいでいいですよ。 薬局もとなりで便利。 キッズスペースも小さいながらにあります。

湿疹の治療で伺いました。 少しずつ良くなってきています。 なにより優しい口調で安心できる説明が良いです。 信頼できる皮膚科です。

料金

【施術名】 ケミカルピーリング
[顔 1回 サリチル酸ピーリング]6000円

基本情報

-店舗情報-
住所栃木県宇都宮市兵庫塚3-29-28
最寄り駅バス停:兵庫塚二丁目から徒歩12分
営業時間月・火・木・金(9:00~12:00、15:00~18:30)、水(9:00~12:00)、土(9:00~13:00)
駐車場の有無
定休日水曜午後、土曜午後、日曜祝日

ハマ皮フ科クリニック公式サイトはこちら

まとめ

今回は、栃木県宇都宮のピーリングでおすすめできるクリニックについて紹介しました。

メスや注射を使わないため手軽に受けやすいピーリングですが、肌に強い刺激を与えるため、注意しないと逆効果になってしまうリスクも考えられます。

施術を受ける際はしっかり調べて信頼できる、実力のあるクリニックを選ぶようにしてください。

タイトルとURLをコピーしました