【岡山】イオン導入でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

イオン導入,岡山 イオン導入

 ※本ページはプロモーションが含まれています  

イオン導入は微弱の電流が流れる機器で薬剤を肌に浸透させる治療です。治療を受けることで気になる肌トラブルを改善に導くと言われています。

気軽に受けられる治療なので、幅広い年代の方から注目を集めているのです。

そこで今回は岡山でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科のイオン導入がおすすめなポイント
  • 無理なく通える!リーズナブルな価格が魅力
  • メスを使用しない施術が豊富!美容医療初心者の方からも人気を集める
  • アフターケア体制がバッチリ!大手ならではの安心感

TCB東京中央美容外科は幅広い施術を取り扱っている大手美容外科グループです。日本全国に分院を展開しており、たくさんの患者さんの悩みを解決に導いてきました。

イオン導入のような、メスを使わない治療にも力を入れており、安価でありながら高品質な治療を提供しています。

アフターフォローやカウンセリングなどのサポートも充実しているので初めて美容医療に挑戦するという方でも通いやすいクリニックです。

医師紹介

【TCB東京中央美容外科 岡山院 院長】佐藤 麻未先生

佐藤先生は二重埋没法技術指導医として他の医師を指導する立場にある優秀な医師です。その技術力と豊富な経験により多くの患者さんを治療してきました。

また、患者さんの意思を汲み取ったカウンセリングを心がけており、親身な対応でも人気があります。

クリニックの口コミ

カウンセリングも丁寧に行って下さり、こまめに分からないことないか、聞いて下さりました。説明も分かりやすくて疑問に思うことや不安などなく施術を行うことが出来ました。とても良かったです。
症例モデルの撮影を行ってくれた方が明るくて施術前、とても勇気が出ました。

施術中も麻酔を打つ時の痛みがある際に先生がチクッとしますよと優しく声をかけて下さったり、看護師さんが優しく声をかけながら肩をトントンして下さって落ち着いて施術を受けることが出来ました。ありがとうございました。

Google口コミ

女医の先生、カウンセラーの方、看護士の方、受付の方、全てが丁寧で、悩みに優しく寄り添い解決してくださいました。
本当に良い1日となりました。
また是非宜しくお願い致します。

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[1回]8,150円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区駅前町1-1-21 成通・ハリービル 4F
最寄り駅JR岡山駅から徒歩3分
営業時間10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日不定休

品川美容外科

品川美容外科
品川美容外科のイオン導入がおすすめなポイント
  • 30年以上の歴史!豊富な実績と信頼
  • 患者さんに寄り添った丁寧な施術
  • 痛み腫れをできるだけ抑えた施術を提供

品川美容外科は30年以上の歴史と治療実績を誇る老舗の美容外科クリニックです。蓄積されたノウハウと技術により幅広い悩みに対応できます。

また、患者さんに寄り添ったカウンセリングに力を入れており、その人の目的や予算に合わせて治療を提案してもらえる点も品川美容外科の長所です。

患者さんに寄り添うという理念は治療にも反映されており、痛みや腫れをできるだけ抑えられるような工夫を凝らしており、美容医療に不安があるという方にもおすすめできるポイントです。

医師紹介

【品川美容外科 名古屋院 院長】河内 泰仁先生

患者さんの「なりたい自分」のイメージをしっかり聞き、その人に合わせて治療を提案することを理念とする河内先生。

2016年に品川美容外科に入局後、長年に渡って美容医療の前線で活躍し続けている医師です。

丁寧な施術とわかりやすい説明で患者さんの不安にしっかりと寄り添ってくれます。

クリニックの口コミ

品川スキンクリニックはいつもカウンセリング、会計、施術が丁寧かつスピーディーなので気に入ってます。カウンセリング時も高い物を押してくるわけでなく自分に合ったものをすすめてくださるので親切だなと思います。

Google口コミ

スタッフの方も先生も、とてもわかりやすく丁寧に説明してくださいます。
施術も丁寧に施術してくださいます。
あと、受付スタッフの丁寧な対応が素敵だなっていつも思っています。
倉敷にも品川クリニックがあればいいなといつも思ってます。

Google口コミ

料金

【施術名】 イオン導入
[ビタミンC/トラネキサム酸/プラセンタ:顔全体 各1回]11,780円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル 5F
最寄り駅JR岡山駅「東口」徒歩約8分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

湘南美容クリニック 岡山院

湘南美容クリニックのイオン導入がおすすめなポイント
  • 患者さんひとり一人の肌悩みに合わせたケアが可能
  • お肌の真皮層までしっかり浸透
  • 豊富な症例数で安心して施術を依頼できる

湘南美容クリニックは全国に100院以上を展開する大手美容外科クリニックです。確かな技術力を誇る医師が多数在籍していてその数は200名をこえています。

また、業界最大手ということもあり施術メニューも豊富で自身に適した治療を選択しやすい環境が整っていると言えるでしょう。

駅からも近くアクセスの良さも魅力です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 岡山院 院長】木田 光則先生

木田先生は形成外科などで経験を積み湘南美容クリニックに入職したドクターです。岡山院のほか、大阪京橋院の院長としてもつとめています。

患者さんひとりひとりと真剣に向き合い、いつでも最善の治療を受けられるようにしているので初めての方でも安心して任せられるでしょう。

クリニックの口コミ

看護師さん可愛いし、優しいし、愛想良くてめっちゃ好きです。

私が行った時は待ち時間もそんなにないし、すごく丁寧でした! イオン導入の効果もばっちりです

料金

【施術名】 イオン導入
[トラネキサム酸 小 1回]5900円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
最寄り駅岡山駅から徒歩2分
営業時間AM9:00~PM6:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日不定休

城本クリニック 岡山院

30年以上の歴史を持つクリニック!無資格者は在籍しない!

城本クリニックは30年以上の歴史を持つクリニックで、テレビCMでも知名度をあげています。

在籍するのは医師と看護師のみで、無資格のカウンセラーやコンシェルジュは在籍していません。そのような点からも実際に治療を受けた患者さんからは高評価の声があがっています。

また、患者さんの安心と安全をいちばんに考えているので安心して任せられるでしょう。

城本クリニック 岡山院公式サイトはこちら

医師紹介

【城本クリニック 岡山院 院長】野中 大樹先生

野中先生は2013年に城本クリニックに入職し、治療を行っているドクターです。形成外科などで積んできた経験を生かし、どのような悩みやコンプレックスを抱える患者さんに対しても解決できるよう最善を尽くしてくれます。

また、話しやすさなどの環境作りも大切にしている先生なので対応面についての評価も高いです。

城本クリニック 岡山院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

通院の回数はまだそこまで多くないですがどんどん肌が綺麗になっている気がしているのでとても嬉しいです!

友人から勧められてここに通うことにしました。肌に悩んでいたのでもっと早く来ていたらよかった・・

料金

【施術名】 イオン導入
[トラネキサム酸導入]5,000円

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区駅元町30-33 カサ・セグーラ2F
最寄り駅JR山陽本線・吉備線 岡山駅西口より徒歩2分
営業時間10:00〜19:00 完全予約制
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日なし

城本クリニック 岡山院公式サイトはこちら

共立美容外科 岡山院

全国に20院以上を構える!安心できる治療を提供

共立美容外科は日本美容外科医師会が認定する医院で全国に20院以上を展開しているクリニックです。美容外科や美容皮膚科を領域に治療を行っているため多くの患者さんが来院しています。

いつでも安心できる治療を提供しているほか、デザイン性にもこだわりを持っています。

また、少しでも負担を軽減できるよう痛みの少ない治療を心掛けているのでそういった点でも非常におすすめです。

共立美容外科 岡山院公式サイトはこちら

医師紹介

【共立美容外科 岡山院 院長】遠山 貴之先生

遠山先生は日本美容外科学会が認定する専門医資格を取得しているドクターです。2006年、院長に就任して以来さまざまな悩みを持つ患者さんの治療を行ってきました。

また、麻酔科専門医の資格も取得しているため痛みに対して強い不安を抱える方にとっても安心できる先生と言えるでしょう。

共立美容外科 岡山院公式サイトはこちら

クリニックの口コミ

安心の共立ブランドでした。 メスを使わない美容医療も多数取り扱っていて、スタッフの皆様もとても親切です。 厚生労働省承認品を中心としたケアなので安心して受診できます。色々相談にのっていただけるし、無理な押し売りはなかったので、友人、知人に薦めました。 岡山駅の目の前にあり、地下道を通れば天気も気にせず気軽に通えるところもポイントが高いです。

親身にあってくれる先生でした。

料金

【施術名】 イオン導入
[-]3,000円〜

基本情報

-店舗情報-
住所岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル6F
最寄り駅JR線 岡山駅 徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
駐車場の有無近隣に駐車場あり
定休日年中無休

共立美容外科 岡山院公式サイトはこちら

まとめ

今回は岡山でイオン導入を検討している方に適しているクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

イオン導入は、切開なども伴わないため気軽に受けられる治療です。
しかし、医師による肌の見極めによっては、イオン導入が誤った治療余計に肌トラブルが悪化してしまう可能性も考えられrます。

そういった状況を避けるためにも医師・クリニック選びは慎重に行いましょう。

タイトルとURLをコピーしました